2.20.2012

第3回猫・ねこ写真展PART2 あと7日です。

 

横浜で開催中の第3回「猫・ねこ写真展」。
週末であった土日、半日在廊してきました。




ギャラリーへの階段途中、
運がいいと、こんな感じで食事中の鈴木さんに会う事が出来ます。



ああ、そんな所から、す、鈴木さん危ない(汗)



飛び出しちゃ危ないよー(汗)

とてもシャイな鈴木さんです。




とうふも一緒にギャラリー入りし、お客様をお出迎えしてました。

いつもブログを見てくれている方、 

送らせていただいた写真展DMから、

ツイッターのつぶやきから、

iPhoneアプリのInstagramを見て足を運んでくれた方、

ほんとに多くの方にご来場いただきました。

楽しい時間を共有できて嬉しかったです。

ありがとうございました。


しかし、謝らないといけません。

13時には在廊してます、と言っておきながら、

散々遅刻してしまい、すれ違いでお会い出来なかったお客様が多くいらっしゃいました。

ほんとうに申し訳ありません。

せっかく遠くからわざわざ足を運んでくれたのにもかかわらず、大変失礼しましたm(__)m

自身、大変落ち込んでおります。

来週末は確実に早めに入れるよう、前もって私用を済ませて向います。



 

差し入れもいただいています。

感謝感激。 皆で休憩中に軽くお茶したりして癒されています。

ありがとうございました!


写真展はあと7日。
まだまだこれからです。

また土日はとうふと共に在廊します。
お暇を見つけご来場よろしくお願い致します♪



3 件のコメント:

  1. こんばんは^^。
    先日は妙齢女子3人と背後霊が、
    写真展にお邪魔させていただき、
    ありがとうございました。
    ツイ友さん達がものすごく感動していらっしゃいました。
    や。背後霊ですから見えてましたが^^。
    生でお写真を拝見できないのがやぱし残念です。
    札幌への巡回展、ゼヒご検討下さいませ~。

    返信削除
  2. 背黒シマネコ2/21/2012

    「私も伺いましたよ♡」
    ってご連絡出来ないのがツライです(T_T)
    都合がつかず‥というより体調不良で伺えないのがホントのところです(TДT)

    ねこまみれ の幸福な空間で時を忘れたいな♡
    皆さんに是非 お逢いしたいな♡
    とうふちゃん にご挨拶できたらいいな♡
    鈴木さん を見かけられるかな♡

    なんて気持ちだけは十分に盛り上がってるけど
    身体がついていけません。

    残念ですが、精一杯の応援と宣伝をさせて
    いただきます♪♫
    お身体に気をつけてくださいね(*^_^*)

    返信削除
  3. >うらりーさん
    こんばんは。ご来場ありがとうございました(^^
    お三方とても丁寧に見ていただいて、嬉しかったです。
    とうふにもいっぱい相手していただき楽しかったですよ♪
    是非うらりーさんにも見ていただきたかったです。
    札幌巡回は、今の自分には力不足ですねぇ(--
    がしかし、きっと実現出来るように頑張りますので!
    それまで首をながーくして待っていてくださいませ(^^

    >背黒シマネコさん
    そうですかー、残念です。
    ほんとにいつも応援していただいており、感謝しています。
    でもでも、身体が第一です。決して無理をしてはいけません。
    体調を万全にして、気持ちも身体も健康な時に、
    お会いし、作品を見ていただきたいです(^^)
    また展示をする機会があるように、頑張ります。
    これからもよろしくお願い致します♪

    返信削除