10.25.2011

ボロ傘がくれたぬくもり

 



4 件のコメント:

  1. 背黒シマネコ10/25/2011

    誰かがくれた傘なのか、捨てられてた傘なのか・・
    ビニールはそこそこ温かいですから、うまく使っていて良かった。

    冬の足跡が聞こえる頃、野良っコたちに発砲スチロール箱を配り
    たくなります。
    今のうち栄養つけて欲しいです・ω・;

    返信削除
  2. そこにあるもの使えるもの、どんなものでも最大限に利用し暮らす。
    そんな猫たちのひたむきさ逞しさには日々感動し色々教えられますね。
    しばらくして起こしてしまったのですが、あくび伸びして元気な声で挨拶してくれて、また傘にくるまって寝ました^^

    返信削除
  3. だんだん、寒くなってきたから
    少しでも暖かく過ごせる場所があるといいですよね。

    返信削除
  4. >ジュン。さん
    はじめまして、、、と思ったら、あれ!?違いますね(笑)
    ご無沙汰してます。お元気でしょうか^^
    コメントありがとうございます!
    これから寒くなりますから、温かい場所を確保しておかないといけませんよね。
    この子はもう何年もこの近くで暮らしているようです。
    しっかりこの辺りで寒い季節を越せるよう
    秘密の場所をみつけているのかもしれませんね^^

    返信削除