3.14.2014

タガタメ

Untitled

キミのため、は、きっと、ボクのため。



2 件のコメント:

  1. 紅お蝶3/14/2014

    初めまして。こんにちは。

    白黒の猫ちゃん、「チュッ❤」とされて 上がった顎と
    顔の表情が 可愛いなー♪(^-^)
    すごく愛されちゃっている感じ・・・♪

    お化粧なんかしていないのに、お鼻と唇の色が
    綺麗なピンク色に染まっているところも色っぽく・・・❤(#^.^#)

    白黒ちゃんが女の子で、
    白茶さんが男の子なんですね!!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。コメントありがとうございます。
      こちらではお初ですね(^^
      この子たちは兄弟で、とても仲良しですね。
      動きが早いので性別はまだハッキリ確認できていないのですが…。;
      天気の良い日は遊びまくっていて、こういったほっこりする光景をよく目にします。
      春はもうすぐですね(^^

      削除