8.06.2012

First contact.


Untitled






4 件のコメント:

  1. ukiさん、こんばんは。
    いつの間にか、Mark3購入されたのですね。
    フルサイズの画角には、すぐになれましたか。
    私のMark2は最近、赤い点が出るようになってしまいました。

    Mark3と24Lの組み合わせを見たいです。

    返信削除
  2. >Berry父さん
    こんばんは。
    これが画角になかなか慣れなくて困ってます。
    24は遠すぎて、50はなんかつまんなく感じて(笑)
    APS-C+24に慣れすぎてしまったようです。
    まだ24をどう使うか悩んでますが、なんか良さそうなのがありましたらUPしますね。
    ってか、赤い点???・・・大丈夫ですか(汗)
    駆使しすぎでしょうか(^^

    返信削除
    返信
    1. ukiさん、ふたたび、こんばんは。
      APS-C+24は、フルサイズなら35mmぐらいが、いい感じですよ。(悪魔のささやき)

      赤い点は、100%表示すると、同じ場所で出ているので、ドット抜け?かと思います。
      そのうち、修理に出そうかな。
      でも、ネットにアップするサイズならわからないし。。。(笑)

      削除
    2. Berry父さん、こんにちは。
      そうですねぇ、結局35mmくらいに慣れすぎてしまっているせいなんですよね。
      慣れならいずれはね・・・(笑)
      そう、その辺の距離の単レンズ群を見ましたが、どうもパッとしない印象。
      と言うか、そろそろズームレンズを使ってみてもいいかなとも思ってます。
      それでも24-70ですけどね。
      しかし手を出すのが色んな意味で怖いです(笑)
      今は現所有レンズでmk3の能力を引き出す事に尽くそうと思ってます。

      Berry父さん、また個展を期待してます。
      なので修理するか・・・mk3、1D Xを(笑)

      削除