4.26.2012

黒X黒

3 件のコメント:

  1. こんばんは~
    凄いですねぇ~生後一週間くらいでしたら
    烏の餌食ですよ!
    しかし黒猫ちゃん、腕がクロスしているところは
    一度飛びついて失敗した後なんですね~

    返信削除
  2. 背黒シマネコ4/27/2012

    カラスの羽ばたきが怖カッコイイ!
    「ハッハッハー♫ こっちだよ仔猫ちゃん」とか言われてそう^^;

    クロちびちゃん、心配だからチョッカイ出さないでね ΦωΦ;;

    返信削除
  3. 返信が大変遅れまして、申し訳ありません。
    お詫び申し上げますm(__)m

    >月桂樹さん
    まさか目の前でいきなり飛びつくとは思っていませんでしたので焦りましたが、
    遊び半分で突っ込んで行ってました。
    もうしっかりカラスに対抗できるくらいには成長しているようです(^^
    昨日の敵は~今日の獲物、みたいですね(w


    >背黒シマネコさん
    カラス達も賢いですからねー。
    ほんとそんな感じでからかっているのかもしれませんねぇ。
    でももう逃げてばっかりの猫さんじゃないですから、
    油断はできないでしょうね(w

    返信削除