3.21.2012

おかえりなさい。





3 件のコメント:

  1. 始めましてこんばんは。
    いつも哀愁を感じるお写真に
    釘づけになっております。
    何とも、あ~~やられたぁ~と、
    思わせるほど、にくい画像ですねぇ~!
    猫好きにとっては、この前後の物語まで想像してしまいます。
    いつも素敵な猫写真をありがとう♪

    返信削除
  2. 背黒シマネコ3/23/2012

    仔ネコ口の周りや身体をクンクンして、
    お母さんネコが確認しています。
    何処で遊んだのか、誰とあったのか、何か食べなかったか・・
    こうして情報収集するんですよね❀

    仔ネコの方は冒険できた満足感と
    お母さんに会えたうれしさでいっぱい^^♡
    影だけでわかる心温まるお写真ですねё∇ё**

    PS..腰痛少しは良くなりましたか?ご無理されませんように✿

    返信削除
  3. >月桂樹さん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    アップ直後は写真の内容を固定し小さくまとめてしまうタイトルを付けて失敗した、
    と少し後悔したのですが、それでも色々想像していただけているようで嬉しく思います。
    いつも閲覧いただきありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします(^^


    >背黒シマネコさん
    ですねぇ、おっしゃる通りの意味合いの挨拶だったかもしれません(^^
    猫たちのこういうお鼻挨拶は結構頻繁に行われますよね。
    それぞれ意味合いは違うのかもしれませんが、
    その行為、表情にとても惹かれるものがありますね♪

    腰はだいぶ良くなりました!
    でも無理はずっとできませんね(^^;
    うまーくごまかしながら付き合っていかないといけませんね(笑)

    返信削除