12.24.2011

Merry X'mas




5 件のコメント:

  1. 背黒シマネコ12/24/2011

    おひさしぶりです、とうふちゃん。
    そして★☆ Merry Xmas ★☆

    家ネコさんも野良ネコさんも・・
    世界のあらゆる生きものたちも・・
    みんなが幸せなひとときを過ごせますように・・☆

    返信削除
  2. とうふちゃん、サンタさんの帽子がよくお似合い♪
    ukiさん、みなさん、楽しいステキなクリスマスを^^

    返信削除
  3. >背黒シマネコさん
    今年のクリスマスもかなり寒い日になりましたね。
    みんな温かい場所を見つけて過ごせますよーに。


    >ゆうたん@さん
    ちょっと帽子は嫌がりましたけど、
    少し特別の日なのかなー、と感じてくれたかなと思います^^


    みなさん良いクリスマスを♪

    返信削除
  4. メリクリです☆とうふちゃんの片耳だけでてるのがまた可愛いですね(*^_^*)

    返信削除
  5. >uzaringoさん
    メリクリです♪
    とうふはサラっとかぶってくれましたが、
    クリスマスって事を理解しているかは謎ですね(笑

    返信削除