11.09.2011

夕映え





4 件のコメント:

  1. 背黒シマネコ11/09/2011

    残ったお日様いっぱい集めて
    あったかい夢をみるんだよ

    世界中の野良さんのために祈ります
    『あした天気になあれ♪』

    返信削除
  2. ukiさん、こんばんは。
    この逆光の夕日が当たった写真、とてもきれいですね。
    金網越しなのでしょうか、その金網にも夕日が光っていて、とても良い雰囲気です。
    手前でボケているのは、ねこじゃらしでしょうか。
    アクセントに一役買っていますね。

    返信削除
  3. >背黒シマネコさん
    最近はめっきり寒くなってきましたから
    余計に雨は厳しいですね。
    暖かい日がいっぱい来るといいですね^^

    返信削除
  4. >Berry父さん
    すいません、何故かスパム扱いにされており、コメントを頂いているのに気がつきませんでした。
    大変失礼しましたm(__)m
    。。。遅くなりましたが。。。
    ありがとうございます!
    金網越しのショットです。
    黒猫さんで夕陽毛を浴びた毛の感じがいいかなと思います^^
    手前のもねこじゃらしです。
    やっぱり50mmはよくボケますねー。

    返信削除