1.23.2017

【お知らせ】第8回「猫・ねこ写真展」PART1




毎年恒例で展示をさせていただいております。
 横浜のArtGallery山手で開催される、写真展。 

第8回 猫・ねこ写真展

今年もPART1の期間に参加展示させていただきます。


会場:横浜 ArtGallery山手

会期:2017年2月9日(木)~2月19日(日)

時間:11:00~18:00(最終日は17:00まで)

入場無料です。


A3ノビサイズのカラー写真を約9点、ポストカード販売を予定しています。
週末(土、日)は在廊出来る予定です。
細かい内容、また、変更等ありましたらお知らせさせていただきます。
来月2月の予定の一つに入れてもらえたら幸いです。

 よろしくお願い致します。

10.06.2016

『お知らせ』大人の日帰り旅 首都圏 (JTBパブリッシング)

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E6%97%85-%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F-JTB%E3%81%AE%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/453311430X

JTBパブリッシングから「大人の日帰り旅 首都圏(JTBのムック)」が
9/9から発売されております。
その中の一部の写真を担当させていただきました。

首都圏内で日帰りで行ける旅先の紹介がメインで、
いつも忙しい大人がやっと取れた休日を、
気軽に、でも充実した旅をしていただけるよう
オススメのスポット紹介満載の内容となっています。

これから秋本番となりますので、
ぶらりと遠出してみたいなという方には充分な一冊ではないかと思います。

絶賛発売中で近くのコンビニ店などでも見かけられると思いますので、
お目にとまりましたら是非に一度手にとってみてはいかがでしょうか。

自分の写真は24Pに掲載されております。

そういやまだスカイツリーにも行ってないなぁ、
なんて今更しみじみ思ってしまいましたw
この秋、行けるかな〜いやいや忙しくて無理かな・・・。



※この写真と紹介しております本の内容とは全く関係ありません。

7.22.2016

心地良い日向で


季節は夏
それでも日向が気持ち良く感じる時ってのもあるもんだ

まぁ俺は全身汗びっしょりで君にカメラを向けてる訳なんだけどね


7.13.2016

緑多き塀の上で


君はすごく気持ちよさそうに寝てるんだけどさ

あまりにも蚊が多くて僕は無理そうだ


7.11.2016

お気に入りの車に乗って


お気に入りの車に乗ってドコに行こうか。
って、俺が車のオーナーなら君たち乗せてドライブ行きたいんだけどね。



7.08.2016

毎朝の勤めへ


いつもと違う雨の日。

いつもと同じパトロール。

それが君の変わらない日課なんだよね。