2.12.2015

「猫の世界 in WACCA 2015」のお知らせ


お知らせです。
2月16日(月)から池袋で「猫の世界 in WACCA 2015」と言うイベントが始まります。

そのイベントに普段からグループとして活動している「東京猫色」として、池口、巣山、小滝、そして自分の4名が写真で参加します。
会場であるWACCA池袋の2階、3階フロアーで合計20点の作品を展示します。
 その他、ポストカードの販売も行います。
 
4階ギャラリーでは猫作家さんによる
絵画、イラスト、陶芸など、猫に関する作品を展示、販売されます。

WACCA池袋は食と生活をテーマにした商業施設です。
 色々なお店がありますのでお買い物と一緒にお気軽にイベントを楽しんでいただけたらと思います。
お時間ありましたら是非に足を運んでください。
皆様のご来場お待ちしております。

 ----------------------------

(主催: ネコセカイ)
( 後援: 猫とも新聞、東京キャッツアイ、WACCA池袋、エイムクリエイツ)

会場:WACCA池袋

 会期:2015年2月16日(月)~2月22日(日)

時間:11:00~21:00(最終日は19:00まで











4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今頃のコメント、すみません。~猫・ねこ写真展でお世話になりました、やすえです。
    写真展「猫の世界」、20日に観に行こうと思っています。
    どんな猫さん達に出会えるのか、凄く楽しみです。

    あと、すみません。新谷さんのブログ、よろしければリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
    新谷さんのブログ、僕の友人達にも紹介させて頂きたく思います。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!こちらこそ遅れてすいません。「猫・ねこ写真展」ではありがとうございました。
      重ねて、20日のご来場ありがとうございます。写真展示は2Fエスカレーター正面、2Fトイレ前、3Fトイレ前となっています。4Fはポストカードの販売と他の猫作家の作品もありますので覗いて行かれると良いですよ(^^
      リンクありがとうございます!自分もリンクさせていただきますね。
      これからもよろしくお願い致します。

      削除
    2. ありがとうございます。
      リンクさせて頂きました。
      そして、僕のブログをリンクして頂き、どうもありがとうございます。

      今後もよろしくお願いいたします。

      削除
    3. こちらこそ宜しくお願いすます(^^
      facebook等もやっていますので気楽にお声をおかけください!

      削除