2.10.2014

ありがとうございました。


Untitled

横浜、ArtGallery山手で開催されていた第5回猫・ねこ写真展のPART1。

無事に、終了しました。


週末の土曜は吹雪まくり大雪になるどーしようもない状況でしたが、

最終日の日曜はなんとか天候も回復。

それでもお足元が悪い中、多くの方にご来場いただき、大変ありがとうございました。

Untitled

今回は家猫のとうふがメインの展示。

「とうふ君かわいいね」
「ウチのコも可愛いんですよ~」
「写真あるんですよー見てもらえます?」
「癒されますよね~」


そんな猫好き、親バカな会話が皆さんとしたかった。

その願いは叶ったと思います。



自分が過ごしたとうふとの日常。

幼少の頃保護されて、人の生活の中に徐々に溶け込みながら育っていく。

そんな中で見せてくれた様々な表情。


猫と暮らすという事。

その素晴らしさが、少しでもとうふの写真で伝わっていれば嬉しく思います。


Untitled


 猫と暮らすと楽しいでしょ?

そう教えてくれたのは、先代猫のジジでした。

そして今自分は、とうふと一緒に過ごせて、幸せです。




2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    最終日の閉館ギリギリに伺い、とうふくんの写真を撮らせていただきました。
    自分のブログでも、とうふくんの写真、掲載させていただきました。
    たくさんのとうふくんの成長の記録や日常にフッと肩の力が抜けて行くような癒しをいただき、ありがとうございました。
    パート2の写真展にも出掛けるつもりでおります。
    また今後もブログを覗かせていただきますね♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございます。
      雪残り足元の悪い中ご来場いただき、ありがとうございました!
      とうふの姿で和んでいただけたようで、とうふ共々大変嬉しく思います。
      ブログのとうふ写真拝見しました。
      ちょっと緊張気味の顔かもしれませんね(^^
      とうふと過ごした記憶の一枚となってくれるとまた嬉しく思います。
      PART2も可愛らしく逞しい猫たちの姿が
      いっぱい見られると思いますので堪能してくださいませ。
      また来年お会いできるのを楽しみにしています♪

      削除