10.07.2013

大阪猫 #1

Untitled



昨日の夜、大阪の旅から帰ってきました。
路上のルールの池口さんとの男二人旅。
なかなかこゆ機会もないので、ほんと新鮮でした。

自分は大阪も初めてでしたので、テンション上がりすぎて、
初日からいつの間にか0時超えても撮影。
いきなりバテちゃいました。
印象としては、行った場所にもよるんでしょうけど、ほんと撮影しやすかったです。
夜のイメージも東京とは違いますね。
なんだろう、殺伐感は薄いんですよね。
気さくに声をかけてくれる人もいっぱいいて。

大阪でお会いしたかった方ともなんとかお会いできて、
たくさん刺激を受けました。
忙しい中、案内もしてもらって、感謝感謝です。
ほんとに色んな方にお世話になりました。
ありがとうございます!

猫たちからいただいた縁、大切にしたいと思います。

大阪の猫。
アップできそうな写真があれば、ゆるりとあげていきたいと思います。



グループブログ「東京猫色」 暴かれた正体 更新しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿