9.25.2013

朝帰りを出迎える者

Untitled



朝もめっきり涼しくなりました。
せっかくの三連休。
やりたい事はいっぱいあったのに、なんだか一割も出来ていない結果に。
まぁ少し進んだだけでもマシと思う方がいいかな。

夏休み保留して仕事をしていましたがなんとか一段落したので、
来週は代休を駆使して、大阪に遊びに行く予定です。
 
生まれは大阪なのですが、
すぐに広島(福山市)に移動したらしいので全く知らないんですよね。

大阪のドコで生まれたのか、親に尋ねてみたのですが、
長居かなー我孫子がどうこう・・・ボーリング場が近くにあってよく通ってた、
など、ものすごく曖昧。
まぁ、いいかな(w
 
せっかくなので、写真が撮れたらなぁと思ってます。
が、出張で地方に行って歩いても、猫たちとの遭遇率がめっぽー悪いんですよね。
歩いてる場所も悪いんでしょうけど。
大阪は大丈夫かな。

大阪のたこ焼き、お好み焼き、ずっと食べたかったんです。
ダイエット中だけど、爆発日にして食べましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿