10.20.2012

出会いと別れの夏

Untitled


ちょっとばかり前、今年の夏のお話。

東京のとある場所で、7匹の仔猫が生まれた。

それはそれは可愛く元気な仔猫たちとの出会い。


いつもお世話になっているのもあるし、

里親募集で使っていただけたら、と、仔猫たちの写真を印刷してプレゼント。

その夏の終わりには、みんな新しい家族の一員となる事ができました。


Untitled

新しい出会いにワクワクし、

それは夏の終わりと共に、せつない別れを迎えた。

きらきらしたその目を忘れない。

みんな幸せにね!




※お知らせ
 東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と記憶。

「東京猫色」 始まりました。

東京猫色:東京と猫   自分が先陣を切らせていただきました。

 これから宜しくお願いします!


6 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    とある7頭の子猫たち。
    ukiさんが撮った子猫たちの写真。
    ワタシも通りすがりにukiさん心のこもった写真を拝見しました。
    そうでしたか。
    みんな里親さんが見つかったのですね^^
    写真があると、通りすがった方でもご家族でお迎えするか検討できたと思います^^
    よかったです。

    返信削除
  2. >ゆうたんさん
    こんばんわ!
    そうそう、ゆうたんさんがいらしたと、
    その日の晩に先方から電話連絡がありましたよ(笑)
    俺の事を知ってるらしき方がー、って。
    ここの仔猫たち心配してましたが、ほんと良かったです。

    返信削除
  3. ふくらすずめ10/29/2012

    ひとつのいのち。
    ひとつの出逢いを大切に。

    七匹の小猫ちゃん、幸多かれ☆彡

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ちょっぴり寂しいお別れですが、
      猫たちにとってはこれから幸せな日々が待っている事だと思います(^^
      里親さん共々、幸せになってほしいですね。

      削除
  4. Sachiko10/30/2012

    こんばんは。
    寂しいけれど、素敵な出逢いでしたね♪

    二枚目の写真、私のツボにどストライクでドキドキしました。
    猫さんの上を向いたキラキラ輝く瞳が魅力的で、元気を貰えます(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. ほんと仔猫たちのおかげでいい夏を過ごせました(^^
      仔猫たち、すごいパワーを持ってますよね。
      素晴らしい生命力!
      これからいっぱい幸せになってほしいですね。

      削除